四中3回生同期会開催

「神戸四中三回生・星陵高校1回生」同期会

平成22年4月18日(日)  於 ポートピアホテル


「神戸四中三回生・星陵高校1回生」の同窓会を、本年4月18日(日)、ポートピアホテル・南館の神戸たむら(日本料理)で開催しました。
出席者19名です。若葉のこの頃寒い日がありますが、丁度天気も良く暖かい日でした。場所も4階の落ち着いた部屋で、会を大いに楽しみました。出席者の旧友も久しぶりの再会に、お互いの出会いを喜び、終始和やかに懇談する。話はやっぱり、昔の戦時中のこと、学徒動員のことなど話が弾みました。
昨年には喜寿の祝いをして元気で行こうと誓ったところですが、今年は米寿(88歳)を目指してお互い頑張ろうと約束したところです。しかし皆さん、医者と薬にはいつもお世話になっているとかで、一寸無理かなと思いますが、とにかく皆さん頑張りましょう。

山田勝己(四中3)