平成24年度OB会報告 卓球部OB会(卓親会)

Ⅰ 会長挨拶

13回生 北 田  威

 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は卓親会の事業運営に際しまして、ご協力・支援を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、5月27日(日)星友館において、総会が開催され、全議案が異議なく承認されました。

 総会に先立ち、卓球部練習場において会員と現役部員との交流試合(会員9回生~33回生8名、現役16名参加)を行ないました。老骨に鞭を打って孫ほど年が違う現役部員と一緒に球を追いかけ一時の青春を味わい、充実した時間を過ごすことができました。

 試合後は中村卓球部顧問も入りOBと現役部員の交流会を開催し、特に現役部員は今後成果を期待できる抱負を語る等和気あいあいの歓談になりました。

 総会後は、場所をかえ懇親会(20名参加、13回生~33回生)が行われましたが、久しぶりに再会した仲間と昔話に会話が弾み、時間が経つのも忘れ大いに盛り上がりま

した。

  次回も元気で会おうと再会を期して終了いたしました。 総会関連行事は全て盛会裏に終了しましたことを報告し、ご支援・ご協力に対し重ねて御礼申し上げます。

Ⅱ 平成24年度定期総会報告

 平成24年5月27日(7)午後4時から、星陵高校同窓会館「星友館」において、17名ご出席のもと総会が開催されました。 最初に北田会長から挨拶の後、中村卓球

部顧問から卓球部の最近の戦績及び今後の試合予定等の報告があった。

 引続き、斎藤副会長が議長に指名され、議事に入りました。

1 第1号議案 平成23年度事業報告

古澤事務局長が総会資料の「平成23年度事業報告」に基づいて報告。

2 第2号議案 平成23年度会計収支決算報告

古澤事務局長が総会資料の「平成22年度会計収支決算報告」に基づいて報告後、養畑監事が監査結果異状のない旨報告。

3 第3号議案 平成24年度事業計画(案)

古澤事務局長が総会資料の「平成24年度事業計画(案)」に基づいて報告。

4 第4号議案 平成24年度会計予算(案)

古澤事務局長が総会資料の「平成24年度会計予算(案)」に基づいて報告。

5 平成24年度役員の紹介

斎藤議長が役員会で議決された平成24年度役員を紹介。

以上の各議案は、異議なくご承認いただき議決いたしました。