第14回ゴルフ同好会開催

平成24年10月18日 (木) 前日の大雨も上がり、秋らしい天候になり関西クラシックCC.にて第14回同窓会親睦ゴルフ大会が盛大に開催されました。 参加者57名和気あいあいと楽しいプレーをすることが出来ました。
今年から若き女性の司会 大原千尋(高31 )で始まり華やいだ表彰式となりました。
今回は、北川喬俊氏(高9)が3回目の優勝と2人目のエイジシュートを達成!!凄い!
今年から後期高齢者賞を設け、井本幸男(高5)が獲得されました。
女性1位は宮本順子さん(高9)でした。
尚、当日の成績表と功労者は下記の通りです。


来年度は10月17日(木)の予定です(案内状は来年6月末に発送予定)
参加お待ちしております。

田中英一(高8)


『第14回星陵高等学校同窓会親睦ゴルフ大会』を終えて

平成24年10月18日、関西クラシックゴルフ倶楽部で『第14回星陵高等学校同窓会親睦ゴルフ大会』が開催されました。
前日迄は雨で、当日も曇天でしたが雨具を用意する事もなく少し寒いくらいで快適なゴルフ日和だったと思います。

同じ組で、回らせて頂いた9回生の方々掘源樹様は、ドライバーの芯を捉えた音と飛距離はさすが元野球部です。
中西茂様は、あの難しい『ポテトチップスグリーン』を見事なアプローチとパターで攻略されていました。
宮本順子様、男性陣と同じくらい飛んでいました。そして見事に女性の1位に輝きました。
私はというとナイスとは程遠く、ご一緒の方々のリズムを乱したのではと深く深く反省しております。

懇親会は、最高齢の2回生河合義雄様のハツラツとした乾杯の挨拶で始まりました。
(懇親会、表彰式の模様は電子アルバムにてご覧下さい)
1位は9回生北川喬俊様。2つも少ないエイジシュートを成し遂げられました。(年齢72歳、スコア70)大先輩方々の活躍が目立った大会でした。

お忙しい中を多数ご参加頂き有難うございました。
皆さまどうぞお元気で、また来年お会い出来る事を楽しみにしております。

事務局 中村恵美子