平成24年度同期会報告 34回生

++++34回生同期会開催++++

日時:2月3日 1次会15:00~18:00  2次会 18:45~21:00

場所:クラウンパレスホテル

参加人数:34回生:122名、先生:3名、同窓会執行部:3名

8月の総会、懇親会まで残り6か月となり、再度34回生の士気を高めるべく、6か月ぶりに同期会を開催しました。
恩師の先生方、同窓会執行部の方々にはお忙しいところ足を運んでいただき有難うございました、楽しい時間を共有させていただいた事に感謝です。

今回は8月の本番を想定し、いくつかの出し物を用意し、<50歳の星陵祭>と銘打ってタイムテーブルに沿った進行を心掛けました。 クラス対抗歌合戦、懐かしの映像、皆が持ち寄った写真によるスライドショー、 チキンガーリックステーキ前澤君が先日ミュージックフェア―に出演した映像をサプライズ演出で上映するなど、芸達者が集まった34回生の特長がよく出ていた楽しい企画がてんこ盛り、あっと言う間の3時間でした。

思いがけず評判がよかったものもあります。 それは歓談時間を3部制にして各学年時のクラス単位で歓談をする事です。どうしても気の置けない友人と集まりがちですが、強制的に集まる事で高校時代にはそんなに会話をしていなかった者同士の新たな結びつきが生まれます。 これから同期会を開催される学年の方は一度お試しあれ!!!

また、USTREAMで画像を配信して当日参加出来なかった同級生にはLIVEで楽しんでもらう試みも何とかうまくいきましたよ。

さて、我々34回生はラストスパートをかけて皆様へ喜んでいただけるような企画を考えていくよう邁進いたします、さらなる34回生の参加、その他同窓生の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。特に若い学年の皆様の参加を心待ちにしております。

平成25年度総会実行委員長
黒木康徳(高34)