平成27年度OB会報告 女子バスケットボール部OG会

女子バスケットボール部OG会〜西川先生を囲む会〜

平成27年5月10日(日)12時より、ホテルトアロード内のレストラン「アルポルト」にて、星陵女バスOG会~西川先生を囲む会~が開かれました。参加者は西川先生と34~ 38回生の同窓生15名でした。数十年ぶりの再会でも、残る面影にあちらこちらで歓声があがりいつの間にか
当時のあだ名で呼びあっていました。
西川先生は、フルマラソンに山登りと今もパワフルかつチャーミングでいらっしゃいます。美味しい食事をいただきながら自己紹介と近況報告をし、星陵時代の思い出を懐かしんでいると 初めての方ともなんだか分かり合える素敵な出会いでした。先生も一人一人とお話され、3時間余りはあっという間に過ぎました。
この繋がりが、少しずつ広がり続いていけるといいですね。

篠田恭子(高34)