平成29年度 東海支部総会開催

平成29年星陵高校同窓会キャラバン第一弾として4月22日、東海支部第10回定例総会が名鉄ニューグランドホテルにて開催されました。
母校からは芦田光巨校長先生、同窓会会長・礒田晴久様、東京支部副支部長・堀江正明様からご挨拶を賜り、懐かしい母校の現状や同窓生の活躍などをお聞きしました。
恒例となりました、恩師である田村嘉崇先生のミニコンサートでご披露された変わらぬ美声と、地元同窓生を中心としたダンスサークルの華麗なる舞による「おもてなし」、年代を超えた同窓生との再会に酔いしれるとともに、愛してやまない星陵校歌を20回生倉橋様のピアノ生演奏で全員が肩を組み、声が嗄れるまで歌いました。
閉会後は、ほぼ全員が二次会カラオケにも参加され、その後の三次会の居酒屋まで卒業年次に関係なく、夜更けまで歌い、踊り、語り合えるのも東海支部ならではの伝統です。
『東海支部総会は一度訪れると、次回も絶対来たくなる。』自信を持ってそう言えます。
皆様も『ホントのトコロはどうなのよ?』を確かめる為に東海支部総会に来てください。
そしてどっぷりと東海支部のディープな世界に浸ってみませんか?

明谷 勝宣(高36)

※平成30年度開催予定
日時 5月26日(土)11:00~14:00
会場 名鉄ニューグランドホテル7F