令和5年度 東海支部総会開催

コロナからの回復の先陣をきって、令和5年4月22日に第16回東海支部定例総会が名鉄グランドホテルで開催されました。参加していただいた方は33名とコロナ前には及びませんでしたが、この時期としてはまずまずではないかと思います。来賓として今年度着任された松本校長先生、同窓会会長の山田祐子様、副会長の黒木康徳様、東京支部長の加藤佳男様をお迎えしました。松本校長先生からは、星陵高校の重圧に押しつぶされながらお仕事をされているとユーモアたっぷりなお話がありました。

3年ぶりの懇親会では、年代を超えて各テーブルで懇談が行われ、アットホームが売りの東海支部ならではの光景が再現されました。最後に2回目の校歌を、肩を組んで歌って閉会となりました。恒例の二次会は26名の方に参加していただき、あっという間の4時間でした。来年はコロナ前以上の皆様に参加していただきたいと思います。

東海支部幹事長 近藤 高仁(高31)