令和5年度 懇親会開催

8月6日(日)、ポートピアホテルにて4年ぶりに懇親会を開催しました。
例年に比べ少人数ではありましたが、松本学校長をはじめ学校三役、並びに恩師の先生方や会員の皆様にご参加いただき、無事終えることができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

旧校舎の最期に「際会」され、コロナ禍明け初の懇親会を担当された44回生は「さいかい」というテーマで同窓生の「再会」の「祭会」を盛り上げてくれました。
今年は全員着席の形で開催され、会食はもちろん、星陵ウィンドアンサンブルの演奏鑑賞も、少人数ならではのアットホームな雰囲気で終始進められました。
最後には全員が肩を組み、一つの円となって恒例の校歌斉唱。久しぶりの星陵愛溢れる校歌斉唱に感極まっておられる方が沢山おられました。
サプライズで初めて懇親会での集合写真も撮影しました。

尚、当日学校から、久しぶりの語学研修でオーストラリアに行かれる生徒さん、並びに北海道における全国高校総体に参加するフェンシング部の生徒さんが募金活動に来られました。
寄附総額182,510円。たくさんのご協力ありがとうございました。

最後に、実行委員会の立ち上げもままならない状況でご協力下さった44回生の皆さん、どうもありがとうございました。