令和6年度 東海支部総会開催

今年度も同窓会の先陣をきって、令和6年4月20日に第17回東海支部定例総会が名鉄グランドホテルで開催されました。
参加していただいた方は昨年より2名増えて36名となりました。初参加が2名、お久しぶりの方が3名と改善傾向にあり、来年は以前の50名に戻せることができればと考えています。
来賓として松本校長先生、同窓会会長の山田祐子様、副会長の黒木康徳様、東京支部長の加藤佳男様、同幹事長の長瀬雅史様をお迎えしました。
今年は桜の開花が例年より遅く、松本校長先生、山田会長から桜が入学式に間に合ったというお話があり、私が入学した時の観桜会で素晴らしい桜と頂いたお団子を思い出しました。
来年は桜が満開の時に学校に行ってみたいと思います。懇親会では、年代を超えて各テーブルで懇談が行われ、東海支部ならではのアットホームな光景が再現され、初めての方も懇談を楽しまれておられました。
最後に2回目の校歌を肩を組んで歌って閉会となりました。東海支部では懇親会とセットの二次会があります。今回は21名の方に参加していただき、4時間歌い続けました。

東海支部幹事長 近藤 高仁(高31)