第13回ゴルフ同好会開催

 

平成23年10月20日 木曜日、三木よかわカントリークラブにて第13回同窓会親睦ゴルフ大会が盛大に開催されました。
当日は季節が逆戻りしたかのような汗ばむ快晴の下で、四中1回生を筆頭に総勢71名の参加をえられました。
コースのあちらこちらで歓声がわき、一日和気あいあいと楽しいプレーをすることが出来ました。

ラウンド終了後、森田隆志氏( 高16)の司会により表彰式が執り行われ、田中英一大会会長(高8)のご挨拶の後、
この度同窓会新会長に就任された磯田晴久氏(高24) よりご挨拶がありました。
乾杯のご発声を吉川良治氏( 四中1 )に御願いし、乾杯の後成績発表がおこなわれ、先ずは飛賞の「星陵70年賞」から
数々の飛賞・女性1位:山内美千世氏(高18)総合優勝:谷矢孝司氏(高32)への表彰へと進み、13回連続参加の5名の
功労賞もあり、数々の賞に皆様も満足されたと思います。

歓談後、菅野泉氏(高18)の指揮のもと、校歌斉唱で大会を締めくくりました。
皆様のおかげをもちまして大過なく本大会が出来ましたことを心より感謝いたします。
来年も10月中旬に開催予定です、皆様のご参加をお願い致します。
最後になりましたが、大会開始から終了までお手伝いいただきました18回生の岩崎昌司氏、菅野泉氏、宮田洋子氏に
深く御礼申し上げます。

大会幹事 山口昌彦(高26)