第17回ゴルフ同好会開催

『第17回ゴルフ同好会開催』
平成27年10月15日(木) 三木よかわCC.にて開催されました。今年も好天に恵まれ、楽しいゴルフが出来たと思います。今年は残念ながら、体調不良や仕事で目前に9名ものキャンセルが有り、参加者は48名と減少してしまいました。
今年の優勝者は「三谷憲正さん・24回生」で、各賞の上位者は下記の通りです(敬称略)。賞品も豪華に多く準備され、ゴルフ場よりも多数提供して戴き多数の方々が賞品をゲットされ、華やかな表彰式となりました。
最後は「校歌斉唱」で終わりました。

さて、この大会も17年と成りました。若かった我々も高齢となり、だんだん参加者も減り加減です、しかし、まだ66才以上が70%も占めています。そこで、大会を継続するには若い人達が参加し易い様にしたいと考えます。例えば、休日の開催にするとか、年2回開催するとか、これから、我々幹事で検討したいと思います。皆様も良き案がありましたら申し出て下さい。

大会幹事  田中英一(高8)