平成24年度同期会報告 34回生

開催日:平成24年8月5日
会場:ケチャップ
開催時間:午後4時より2時間
参加人数:34回生 93名+先生方5名 合計98名

星陵高校同窓会総会+懇親会の後、場所をレンタルスペースケチャップへ移動して卒業30周年の同期会を開催しました。
当初60名程度が集まれば大成功と思って同級生へ呼びかけをしたところ、90名以上の同級生が集まり大いに盛り上がりました。
立食で80名のスペースだったため、かなりの混雑で会場内が暑かったですが不平不満が出ることもなく楽しい時間を共有する事が出来ました。
会の途中では卒業アルバムのスライドショー、修学旅行の8ミリ映像を上映、皆で当時を振り返り懐かしい思いに浸りました。
現在闘病中の木村伸先生へのカンパも会場で募り、後日ご自宅へみんなのメッセージと共に私が責任をもって送らせていただきました。

来年2月にはさらに参加人数を増やして大々的な同期会を行う計画を立てております。
同窓会事務局のご協力を仰ぐ事も出てくると思いますが、その節はよろしくお願いいたします。

34回生実行委員長 黒木康徳